たまにはちかみち。

主にアナログ画中心の絵を載せます。
学校での出来事を絵に描いて載せています!
絵を描くことと歌うことが好き。
性格が少しぶっ飛んでる感じの女子学生のブログです。

プロフィール

ツイッターで使う私のプロフィールを書こうと思います!

(ツイフィールが使えなくなったため)


セキセイインコ4羽と暮らしてます!

玉ねぎと体育が心から嫌い。

黒髪が好きです。

褒められると極度にテンションが上がって、貶されると極度に傷つく単純な性格です笑

最近まで図書委員長,美術部副部長をやっていました!



好きなことは絵を描くこと、音楽を聴くこと

絵は水彩画と色鉛筆画を主としています!


好きなアーティストはATR,星野源,セカオワ。


ボカロも大好きでぴんこすてぃっくluvが特に好きで可愛すぎてキュン死します。←



好きな曲↓

ATR:アイスリープウェル,彗星列車のベルが鳴る,林檎花火とソーダの海

luz:gred,reflection

セカオワ:fightmusic,ファンタジー

星野源:桜の森,恋,地獄でなぜ悪い

嵐:ハピネス,空高く,summersplash

マイリーサイラス:party in the USA,dream

ポルカドットスティングレイ:テレキャスター・ストライプ

椎名林檎:丸ノ内サディスティック,長く短い祭,目抜き通り

KANA-BOON:talking,結晶星

Mrs.GREEN APPLE:speaking


好きなYouTuberはマホトとよしりん(ピンキー)


好きな実況者は最俺(特にフジ)


好きな絵師は△◯□✖︎(みわしいば),しづさん!


好きな画家はレンブラント,ミュシャ


好きな漫画は天使とアクト,ぼくはか,ナカノヒトゲノム

キャラクターはアクトと月宮とザクロが好きです(切実)


ゲームはキングダムハーツとレイトン教授が好き。

ホラゲも大好きで、アリスメアと魔女の家が特に好き。


ライブ参戦履歴↓

・アンダーバーのピューロランド公演

・ETAライブ2015

・xyz2016夏

・ATR両国

・ATR冬

・ATR武道館


参戦予定↓

・セカオワinsomniatrain6/2


ツイッターのアイコンであり、私が描いた絵↓


フォロバしてほしい方はリプくれればします!



あんまりおおっぴらに言ってませんが

彼氏がいます!

その彼氏とセカオワのライブに参戦予定です^ ^



フォロー解除はご自由に!


@_chikamichi_

誕生日🎂

今日は私の誕生日でした(*´꒳`*)

色々病んでることが書いてありますが…笑笑

誕生日プレゼントもたくさんもらいました!!

大好きな人と親友からもお祝いメッセージをもらって大満足です!!

これからもよろしくです!!

お祝い、ありがとうございました!

今日のいちにち

こんばんわ!

今日の我が家の鳥たちはまた特別可愛かったです!


今日描いた落書きです

いい感じの絵をかけた気がする!!


明日は七夕ですね。

私は平和な日々を願います。。。笑

…あととある人への幸せを(*´-`)